のほほん一姫二太郎育児〜by●ごん●

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢検の結果

<<   作成日時 : 2016/12/21 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週のこと、11月に受けた漢検7級の結果が戻ってきました。


速報サービスで合格していたことはわかってましたが、
点数がどうだったのかーが、気になってました。


過去問で一度も満点がとれなかったので予想はついてましたが、
195点の3問ミス。

んー、満点賞の賞状はもらえず。
過去は10級、8級は満点、9級は1問ミスでした。


これからどんどん満点は難しくなると思うので、なんとか
とっておきたかったんですけどね。


今、毎日のドリル漢字小5で55文字ぐらい勉強しましたが、
そのあとに、ステップでもう一度覚え直し、過去問をやってから
受験するので、来年の6月は、ギリギリ・・・(他とのスケジュールから)
たぶん、来年の秋に受ける予定です。
息子も一緒に10級受けさせよー。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢検の結果 のほほん一姫二太郎育児〜by●ごん●/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる