のほほん一姫二太郎育児〜by●ごん●

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい環境

<<   作成日時 : 2018/05/29 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと間があきました。

5月はGWあけから、在宅Wが1週間弱。
10日間あいて、また2週間弱の在宅Wが始まってます。
これが終われば、在宅Wは、9月半ばまでありません。


今年は、今月から来年2月までの期限で仕事を始めたので、
時々、午前中仕事をしにいっています。
長期休暇は子供と同じだし、多くて週3回の午前中勤務で、
たまたま、全くない勤務がない週もあります。


2月末までという期限なのですが、続ける場合は
再度面接を秋に受けなおすらしいです。
要は1年契約という感じですね。


時給にすると、スーパー、コンビニ等のパートよりはいいのですが、
やはり正社員で働いていたお給料と比べると・・・ですね。
派遣社員のお給料よりももちろん安いしね。
*ちなみに、今の在宅Wも最低でも時給1300円、よければ2000円を超えるのですけどね。


が、今は、時間制約が少なく、長期休暇が休める仕事がちょうどいいと思っているので。
在宅Wと合わせると、年間85万円ぐらいになるでしょうか。
ばらつきありますが、月平均7万円ぐらいなので、ちょうどいいのかもしれません。


仕事自体は、興味があったものだし、そんなに難しいものではないのですが、久し振りに外へ働きにでると、新し環境で人とのかかわりもあるし、帰宅するとどっと疲れが出ます。
そんな感じで甘いものを口にすることが増え、この1か月で体重が増加・・・やばいです。
夏までに4キロ痩せたいです笑


子どもたちはというと、今年から運動会が秋になり、そのかわり、修学旅行や校外学習が、6月に移動してきたりしてます。
うちの子たちは、娘が7月に宿泊体験学習、息子が6月にえのすいに行くことになっていて、2人とも今から楽しみにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しい環境 のほほん一姫二太郎育児〜by●ごん●/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる