のほほん一姫二太郎育児〜by●ごん●

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての方&コメントをいただいた方へ(2014/6/13更新)

<<   作成日時 : 2008/01/13 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログを読んでいただき、ありがとうございます。
私のプロフィールは、こちらをご覧下さい。


2009年頃までは、
初めての出産・育児、新居探し、そして、時々、私の事、趣味
2010年頃からは、第1子の育児、第2子妊娠、持病
2人目出産からは、子供2人のことをメインに、綴っています。


最近は更新が停滞気味・・・
Facebookではほぼ毎日更新してます。
もし、知り合いの方だったら、Facebookにてお友達になりましょう!


平凡な学生時代、社会人と過ごしてきましたので、出産・育児を
通して、いろんなことを記録にしておきたいと思いました。
(その後、2010年に、育休から復職1年で、自己都合退職しました。)


妊娠しているとわかったとき、最初は、やったー、長いお休み期間を
もらったと喜んでいたのですが、やはり、初めてのこと尽くし、
子育ては大変だと実感しているところです。


ブログの更新は不定期ですが、また遊びに来てください。


■■■■■■■■

このブログの古い記事では、コメントいただいた方の
ブログのURL欄がありません。
(徐々に、時間があるときにURL欄表示を追加します)。


ですので、せっかくコメントいただいたのに、その方が
ブログをもっていても、訪問できないのです。

初めてコメントを書いていただく場合でブログをお持ちの方、
お手数をおかけしますが、コメントに直接記入していただくか、
トップページの右下にあります「メッセージを送る」ボタンにて、
貴方のブログ先等をメッセージで教えていただけるとと助かります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

はじめての方&コメントをいただいた方へ(2014/6/13更新) のほほん一姫二太郎育児〜by●ごん●/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる